(新)298ブログ

山形県西川町のあらき精肉店より298の日常を・・・話題は麺と愉快な仲間たち、野球の追っかけからロードバイク走行記録まで様々・・・たま~にニク(肉)らしく・・・

Category :  愉快な仲間たち
tag : 
まだ続くよ・・・



実は猛獣(^^;; 知る人ぞ知る八戸Jのかおる姐さんこと中山ゼミ長。
頭の中は、来年の全国大会のこと・・・



長井Jから参戦!井上さん。朝まで元気でしたねぃ・・・



山形チーム続くよ!東根の渡辺さん!
kentosでは生き生きしてました!



華麗なる?転身を遂げられたとか。
あんどぅーさん、相馬J



八戸からの刺客!"じいちゃん"こと幹事の佐藤さん。



そして塩竈J、次年度40周年の理事長予定者 志賀くん。
おめでとう!の花束サプライズ。

ハートリレーション中山ゼミはいつも出席がいいね。

ってことで当時の統括幹事の298を含め総勢18名の出席。

次が最終章で・・・

どうか一つクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも始めてみました
 ↓ ポチっ

山形県 ブログランキングへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

Category :  愉快な仲間たち
tag : 
さぁ、紹介続けましょう・・・



猛獣使いこと齊藤委員長。
猛獣の如きゼミ長たちを仕切れるのはこの人しかいません
ご本人も猛獣かもしれませんが・・・




猛獣筆頭ゼミ長(^^;;
人に伝える力ゼミナール ご存知、矢部さん(塩竈J)

このあと、地区委員長、ブロック会長、地区会長と歴任なさったMr.地区ですね。



矢部ゼミ幹事 同窓会では常に私の右腕(^^;;
塩竈Jの鈴木くん。

人に伝える力チームはスタッフのみ・・・
ちょい寂しいね



菅野さんと電話してるのはニューヨークからTel参戦の猛獣 菊地ゼミ長 由利本荘J
ニューヨークでババヘラアイス振舞ってるようで・・・
この方も翌年から地区委員長、会務副会長と駆け上がっておりましたなぁ。



"犬"こと菊地ゼミ幹事 斎藤さん 由利本荘J
ほのぼの感は相変わらず



菊地ゼミ唯一の委員参戦!石巻の青野さん!
久しぶりなんだけど、何にも変わってないんだよね。

う~ん、長くなる・・・続く

どうか一つクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも始めてみました
 ↓ ポチっ

山形県 ブログランキングへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

Category :  愉快な仲間たち
tag : 


仙台は国分町にて「かんぱ~い!」

2004年度 東北地区協議会 東北ゼミナール委員会の面々が10周年ということで東北各地から集いましたよ!
ってことで面々を晒していきましょう。



菅野ゼミ幹事 昨年の福島J理事長 吉田くん
周年の時にはお世話になりました!



鹿角Jの高谷くん。その後、地区の副会長も務めてましたね。
誠実なナイスガイです!



長老(^^;; 岩崎さん 二本松J
卒業してからも意気盛ん!あの頃より今の方が話をしてますね・・・



Mr.全国大会!八戸Jの小山さん
結婚されてお幸せのご様子あやかりたいものです・・・



リーガルセンスなゼミ長菅野さん、福島J。 
ゼミ長のあと、地区委員長、地区監事を務められた地区好き弁護士先生!



寒河江の長老 ラストイヤーで監事なのに出向していただきました庄司さん。
知命を越えても相変わらずの若さですね。

ここまでセレブでハイソなリーガルセンスチーム。

嗚呼長くなりそうだ、今日はここまで・・・

どうか一つクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも始めてみました
 ↓ ポチっ

山形県 ブログランキングへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

Category :  298な話
tag : 
季節商品というのがありまして・・・

いや、その時期にしか無いというものではないんだけど、その時期になると食べたくなり他の時期は忘れられてるというか・・・



ってな感じなのが”ローストチキン”
いつ食べても美味いのは旨いんだけどXmasシーズンしか出番はないわけで・・・



とはいえ、前日からオーダーいただければ焼きヤキも可でありますので、骨付き肉にかぶりつきたい!って方はおっしゃってくださいまし

どうか一つクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも始めてみました
 ↓ ポチっ

山形県 ブログランキングへ




テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

Category :  ベースボール
tag : 
先述の秋葉山のグラウンドへ!
山形中央リトルシニア 】さんのホームグラウンドですって。
野球に専念できる素晴らしい環境ですね。



この日は合同練習をさせていただくということで丸一日コース。
中山チームは午前か午後の半日コースが多いので、身体が保つか・・・

午前の練習に続いて紅白戦とな!



公式戦も終わり、なかなか298Jr.の投球を見ることもなくなっていましたので久々の実戦。
久しぶりの割には2イニングをピシャリ!
そして課題の3イニング目・・・

ランナーを出すと制球が乱れるという課題が如実に

そしてそこから連打をくらう・・・。

細かなピッチング指導も受けず我流でここまでやってきたのですが、なかなか・・・
今後も続けるのであればしっかりとした指導を仰ぎたいところですなぁ



もう外での練習も季節柄終わりですかな。
寂しいねぃ・・・

どうか一つクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも始めてみました
 ↓ ポチっ

山形県 ブログランキングへ






テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

プロフィール

298san

Author:298san
298ブログへようこそ!ニクとお酒と愉快な仲間たちは多々、ロードバイクは駆け出し、野球は限定でやってまいります!

アクセスカウンター

カテゴリ
My Blog Lanking

最新記事

美味しい宴 Nov 24, 2017
拉麺な追憶~とんこつらーめん こう路編~ Nov 23, 2017
ニクい話~親鶏編~ Nov 21, 2017
一酔千日な二水会 Nov 20, 2017
メダル授与式な話 Nov 17, 2017
拉麺な追憶~新旬屋 麺 新庄本店編~ Nov 16, 2017
いきなりステーキな話 Nov 14, 2017
先入観を持たないということ~映画鑑賞にて~ Nov 13, 2017
最近の外食記 Nov 10, 2017
拉麺な追憶~優勝軒 天童店編~ Nov 09, 2017

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Pingoo
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
37位
アクセスランキングを見る>>

グーバーウォーク

拉麺な追憶

RSSリンクの表示
フリーエリア

feedly

follow us in feedly

人気記事ランキング

ブログパーツ

Facebook
Facebookページ(あらき精肉店)
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスランキング